WANTED!

ootany氏出演のWANTED!、深夜三時からということでずっと起きて聞こうとしてのが、どうも途中で挫折するという不義理を繰り返してたところ、今回目覚ましかけて起きることで聞くことができました。

すごい(笑)。なにがすごいって、しゃべりの適当なところ、それも半端じゃなく適当なところがすごい(笑)。

(読もうとしてたメールを探して)「メールはどこいったかなあ」「俺、盤探すわ」・・・・(沈黙)・・・というジョン・ケージ攻撃もみせて(聞かせて)くれました。そういえばメールでも読まれてましたが、タモリ倶楽部ジョン・ケージ特集は録画はさすがにしなかったけど私も見ました。あの番組、まだまだ続きそうですね。

それにしても、タッキー&翼とシュトゥックハウゼン、二曲続けてどうぞ、ってなんだよそれ(笑)。

菊地成孔大谷能生の「WANTED!」は水曜深夜3時、FM東京から局地的大好評でon AIR中。ちぇげら