終わってしまった・・・

全日程終えました。
日常に戻るのがつらいです。
こっ恥ずかしいことに「愛」ってなんぞや、ということを教えられた気がする。

でも、一人、良い気分に浸ってるのはミンデル夫妻は許してくれないだろう。あのにこやかな笑顔のままで。

来年は来日することができないらしいご夫妻だけど、自分からポートランドに行きたくなってしまった。

エイミーのようなパートナーが欲しい。

どうやっても言葉につくせない。しばらく休んで、どう生きていくのか、ゆっくり“踊り”ながら感じていきます(頭で考えるのではなく)。

ああ・・・終わっちゃったなあ。
(黄昏れてる暇なんかねえ!、という叱咤も聞こえるけど、やっぱ少し休ませてください。すべてのお師匠様たち)