つかぬこと

をお聞きしたいんですが、こちらをごらんのみなさまは、さとうれお氏ってご存知でした?私は二年ほど前にはじめて知って、敗北感に近い驚愕を受けてしまって、このほどメルアドもブックマークもウィルスバスターという名のウィルスに全部ふっとばされてしまった機会に、以前お世話になったhpを探したりしてみると、ひょっとしたらもう消えてしまってるかもしれないと思っていたさとう氏のポエトリーリーディングに曲をつけるサイトとかいまだに存続していて聞いたことのない新曲もあったりしたので、久しぶりだなあと聞いてみたのですが、や、一回くらい、氏の望み通り、CDデビューさせてやってもいいんじゃないでしょうか。「地球には引力だらけだ」とか「ワイングラスにコーヒー注ぎカフェがインしてきた」とか「見たくもない3チャンネルのような幼稚すぎる女の子になってくれ女子高生低学年」とか、とても素人には思えないフレーズの切れ味は、高橋源一郎あたりがきっとおおげさに取り上げてくれると思うのですが。